蔀謙二:訪れていない未来を創造する力

私事にて恐縮ながら、7月20日をもって、弊社 GMO VenturePartners株式会社を退職させて頂くことになりました。
本来であれば、お世話になりました皆様方に、直接、ご挨拶にお伺いすべきところですが、本文をもって挨拶にかえさせて頂ければ幸いです。

弊社に参画し、これまで約8年の間、100年に1度のリーマンショックや、本体の金融事業からの撤退、東北大震災と言った危機的状況、外部環境の激しい変化を体験しつつも、その中でも、訪れていない未来を創造する力を持っている皆様方と出会え、そして、その創業にかかる皆様へのご支援に携わさせて頂いたことは、一筋縄では何ともし難い状況への遭遇など、幾つもの実体験を通じ、血肉となる多くの学びを得ることができ?!感慨深くもあり、そして、深い感謝でいっぱいです。

重ねて、この仕事は、見たこともない景色を、だれよりも先に見れる環境にいることでもあり、そして、幾度となく、創業者と共に見た景色(夢)を、世の中の多くの方々の前に開示(スパーク)する瞬間(IPOとして)に遭遇することができたことに、改めて感謝いたします。このような環境を共に過ごせた皆様に改めてお礼を申し上げます。

これからも、お客様先や街角etc.。にてお目にかかることもあるか?!と思います。お気軽にお声をかけて頂ければ幸いです。
皆様の益々のご発展とご健勝をお祈りいたします。皆様、お世話になりました。
そして、今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます。
蔀(しとみ)謙二

- | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0)

        
村松竜の最新 twitter post
    follow me on Twitter
    最新の記事
    最新のコメント
    最新のトラックバック
    カテゴリー
    アーカイブ
    リンク
    このサイトについて
    無料ブログ作成サービス JUGEM